尾道グルメ&しまなみ海道サイクリング情報発信♪

menu

ミホとめぐる尾道

竹原市中央『SWITCH』 JR竹原駅前の落ち着いたホテルバー!利き酒セットもあり!


JR竹原駅から徒歩3分ほどの好立地なので、終電ギリギリまでゆっくりできるホテルBAR。

「マッサン」こと竹鶴政孝氏生誕の地なので、入手しにくいニッカウヰスキーや、竹鶴酒造の日本酒が並んでいます。

DSC05234_1280

利き酒セットまであるのが魅力的ですねぇ。

キュートな女性バーテンダーに癒されるBAR、ご紹介しますね。

 

SWITCHのメニューは?

 

竹鶴酒造・藤井酒造・川酒造・今田酒造・柄酒造・中尾醸造・酔心山根本店、竹原市内や瀬戸内沿岸の酒蔵のお酒がそろってます。

ウィスキー、カクテル、日本酒、何をいただこうか迷っちゃいますね。

詳しくはホームページをご覧くださいね。
 ▽
http://green-sky-hotel.jp/restaurant/

 

SWITCH、ミホが呑んだのは?

 

 

ジントニック

 

DSC05232_1280

少し甘めで、優しい口当たり。

カクテルって、バーテンダーさんの人柄がよく出ますネ。

 

ホワイトレディ

 

DSC05235_1280

「タンカレーNO.10ベース」でお任せしたら、

ずっと眺めていたくなる、透明感のある美しい乳白色。

甘みと酸味のバランスがよくて、とっても好みなお味でした^^

 

SWITCH、雰囲気や接客は?

 

DSC05234_1280

グリーンスカイホテル竹原1F奥にある、落ち着いた空間。

ほんわか癒し系の女性バーテンダーさんが作り出す空気感が、すごく落ち着きます。

お酒のこと、竹原のこと、いろいろ伺いながら美味しいお酒をいただけて、いい時間を過ごさせていただきました。

次回は日本酒かウィスキーを呑んでみよう。

 

お店情報

 

スウィッチ (SWITCH)
広島県竹原市中央4-2-18 グリーンスカイホテル竹原 1F
電話:0846-22-1325

スウィッチ

関連ランキング:バー | 竹原駅


 

オススメ:竹原グルメ

 

日本酒好きなら行くべし行くべし!竹原市中央『全国純米酒の店 伏見小料理店』de無濾過生原酒に酔い痴れる♪
なんと嬉しい、無濾過生原酒専門店! 大将が厳選して仕入れた無濾過生原酒たちを、マイナス4℃で管理し、店内で熟成しておられるそう...


竹原市中央『Bar Monto』、カクテルコンペ上位入賞常連バーテンダーの極上カクテルde乾杯♪
まず最初にお詫びしなくてはなりませぬ。 1軒目『全国純米酒の店 伏見小料理店』で無濾過生原酒(日本酒)を美味しくいただき過ぎ...



LINE@でお友達になってくださいネ。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

 
<本谷美穂 Miho Mototani>
ブログ:ミホとめぐる尾道

ミホブログ用3


広島県尾道市 ブログランキングへ
 


Loading Facebook Comments ...
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
follow us in feedly effe600af82c8ce82746a1d4f31c48cd