尾道グルメ&しまなみ海道サイクリング情報発信♪

menu

ミホとめぐる尾道

福山市松永『豊道園 』焼肉昼定食!厚切り霜降りカルビdeランランランチ!


「美味しいお肉が食べたい!」

上質なお肉をガッツリ食べたいときは、迷わず向かう『豊道園』さん。

DSC00909_1280

「昼から焼肉」って、素晴らしく幸せな響きですよね。

午後からのハードワークに備えて栄養補給! 最高の昼定食をご紹介します。

 

豊道園のランチメニューは?

 

DSC01443_1280

セットは、焼肉昼定食1,130円のみ。

内容は、カルビ、キャベツ、ごはん、みそ汁、ナムル、キムチ、韓国海苔。

定食以外の一品料理もオーダーできるそうです。

DSC00915_1280

14:00オーダーストップなので、昼時の混雑を避けて伺うのがいいかも。

 

豊道園 、ミホが食べたのは?

 

夜はいつも「おまかせコース」に数品追加でお願いしています。ランチタイムに伺うのは2回目。

 

焼肉昼定食

 

DSC00905_1280

もやし、ほうれん草のナムルと、韓国海苔。

にんにくとゴマの香りがきいて、美味しい。ベジファーストにすると太りにくいので、ありがたいですね。

DSC00907_1280

キムチと焼肉のタレ。キムチも大好き。

DSC00908_1280

やってきました、霜降りカルビちゃん!

サシが美しい厚切りカルビがたっぷり!数えたら、今日は8枚のってました。(大きさによって、枚数が違うようです)

DSC00910_1280

これで「いつもの生大くださーい♪」と言えたら、最高なのになぁ(笑)。

DSC00912_1280

白いごはんと焼肉のマリアージュ、極上ですね。

夜焼肉ではお酒と焼肉なので、白いごはんで焼肉をいただくのが新鮮に感じます。

美味しい。ほんと美味しい。幸せ。

DSC00914_1280

韓国海苔にごはんとキムチをのせてくるみ、キンパッ風にするのもオススメ。

まだお昼なので、糖質制限ダイエットなんて忘れちゃいましょう。

 

豊道園 、雰囲気や接客は?

 

夜はたいてい満席なので、予約を入れてから伺いましょう。

おまかせコース+数品追加で飲みまくって、1人だいたい6,000円~7,000円。

上質なお肉とボリューミーな内容で、お得に感じます。

 

お店情報

 

DSC00917_1280

豊道園

関連ランキング:焼肉 | 松永駅


 

焼肉は太らない!

 

「焼肉は太るから・・・」

糖質制限ダイエットをする前は、わたしもそう思ってました。

食べ方に気を付ければ、焼肉は太らないどころか、むしろ痩せます!

糖質制限ダイエット☆焼肉で太らない5つのコツ
「焼き肉で太らないコツ?そんなんあるわけないわー」 いいえ、あるんです。 みんな大好き、やっきにくっ♪ キンキンに冷えた...


お肉を消化するには大量のカロリーを消費するので、ポイントをおさえて、お肉をガッツリいただきましょう♪

 
<本谷美穂 Miho Mototani>
ブログ:ミホとめぐる尾道

ミホブログ用3


広島県尾道市 ブログランキングへ
 


Loading Facebook Comments ...
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
follow us in feedly effe600af82c8ce82746a1d4f31c48cd