尾道グルメ&しまなみ海道サイクリング情報ブログ♪

menu

ミホとめぐる尾道

福山市木之庄町『漢都』スタイリッシュな空間で鹿児島黒牛を堪能!デートにもオススメな焼肉屋さん!


高級感のあるスタイリッシュな空間で、美味しい焼肉をいただける『漢都』さん。

「焼肉行こう!」と突然言われても、『漢都』さんなら換気がしっかりしてるので、「洋服に匂いが・・・」とためらう必要がないのです。



厳選「鹿児島黒牛」を希少部位まで味わい尽くせるメニュー構成も素敵。

お気に入りの焼肉屋さん、ご紹介しますね。

スポンサードリンク

 

漢都のメニューは?

 



カルビ  830円
ロース 1,180円

厳選和牛にしてはリーズナブルな価格設定が、ありがたいですね。

『漢都』さんはメニューが豊富で、焼肉以外にも、キムチやナムル、スープ、ビビンバ、クッパ、キンパッ、チヂミ、冷麺など揃ってます。

 

漢都、ミホが食べたのは?

 



まずは、ビールでかんぱーい♪



ネギタン。



牛タンが大好きで「タン塩だけでおなかいっぱいになってみたい」と思ってます。

こちらの牛タン、柔らかくて美味し~ぃ!



壺マッコリ。

「その国のお料理にはその国のお酒を。その地方のお料理にはその地方のお酒を」。

やっぱり韓国料理には韓国のお酒がよく合いますね。



チシャとコチュジャン、中おちカルビ、ロース。



お口に入れると、数口噛んだだけでとろけるロース。



綺麗なサシの脂も極上、中おちカルビ。



食べ応えがあるのにローカロリーなのが嬉しい、ハラミ。



ジュウジュウ焼けていく音、たちのぼる香り、焼いている間も幸せ時間。

ほんとお肉は正義ですねぇ。



ぷりぷりホルモン。



ちょっとお口をスッキリさせたくなり、ハイボール。



広島県らしく、コウネ(肩バラの一部)。

コリコリした食感と肉汁がクセになる希少部位。



こちらも希少部位、ミスジ。

あっさりしているのにお肉の味わいは濃厚で、大好き。



〆はチゲ。

程良い辛みとほのかに感じる甘みのバランスがよくて、焼肉の〆に最高!

久々にお邪魔しましたが、やっぱり美味しかった!!!

あぁ、おなかいっぱい。ごちそうさまでした。

 

漢都、雰囲気や接客は?

 



外観も内装も、「え?ここが焼肉屋さん?」と疑いたくなるほどスタイリッシュ。

1F・中2階ともに半個室づくりになってるので、仲間・家族とゆっくり過ごせます。



入口に飾られている鹿児島黒牛の販売指定店認定証。

厳選された和牛がそろってるので、安心していただけます。

デート、家族ごはん、宴会、あらゆるシーンにオススメです。

 

お店情報

 

焼肉 漢都(かんと)
〒720-0082 広島県福山市木之庄町3-3-7
電話: 084-921-8887
http://soul-dining.jp/kanto/

漢都

関連ランキング:焼肉 | 備後本庄駅福山駅



LINE@でお友達になってくださいネ。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

 
<本谷美穂 Miho Mototani>
ブログ:ミホとめぐる尾道

ミホブログ用3


広島県尾道市 ブログランキングへ
 


Loading Facebook Comments ...
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ内Google検索


カテゴリー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
follow us in feedly