尾道グルメ&しまなみ海道サイクリング情報発信♪

menu

ミホとめぐる尾道

スピングルムーヴのギャラリーショップに併設!珈琲とワッフルの素敵カフェ『Vulca Cafe』(府中市)♪


2016年10月21日オープン!

世界中から愛されている「スピングルムーヴ」を中心としたシューズセレクトショップ「グローバルシューズギャラリー」に、素敵な併設カフェがオープンしました。



心和む雰囲気と美味しい珈琲がいただけるカフェ、ご紹介しますね。

スポンサードリンク

 

Vulca Cafeのメニューは?

 



珈琲、ワッフル。



トースト、ソフトドリンク。



アイスクリーム系。

「中林かしら店」とのスペシャルコラボメニュー「にくだにのチーズトースト」も気になりますね。

 

Vulca Cafe、ミホが食べたのは?

 



お友達数人から「ベルギーワッフルがすごく美味しいよ」と聞いてはいたのですが、この日は残念ながら時間がなく、珈琲のみいただきました。

シューズが描かれた珈琲カップが可愛い。



丁寧にハンドドリップで淹れられたコーヒー、美味しいなぁ~。

次回はもっと時間に余裕をもってきて、気になるワッフルやトーストもいただかねば。

 

Vulca Cafe、雰囲気や接客は?

 

シューズギャラリーに併設といっても、カフェスペースを広々ととられているので、お買い物前後にゆっくり寛げます。



カウンター席でスタッフさんとおしゃべりを楽しむもよし、テーブル席でまったりするもよし。



観葉植物と木製の家具が多いので、ホッと癒される空間です。

シューズが植木鉢代わりに使われているのが、シューズギャラリーならではですね。



見上げると、天井は無機質感を活かしたスタイリッシュな仕上がり。

すごく居心地のいい、素敵なカフェでした。

 

お店情報

 

VULCA CAFE(バルカカフェ)
広島県府中市府中町74-1
電話:0847-44-6336
https://www.facebook.com/vulcacafe/


 
<本谷美穂 Miho Mototani>
ブログ:ミホとめぐる尾道

ミホブログ用3


広島県尾道市 ブログランキングへ
 


Loading Facebook Comments ...
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ内Google検索


カテゴリー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
follow us in feedly