尾道グルメ&しまなみ海道サイクリング情報発信♪

menu

ミホとめぐる尾道

広島市中区三川町『いきなりステーキ広島中央通り店』、立ち食いdeでっかいレアステーキを初体験!


都会にお住まいの方にとっては「何を今さら」でしょうが、初!いきなりステーキ!

立ち食いでお肉をガッツリいただけるって、本能に響きますねぇ。

dsc07244_1280

ゆるーく糖質制限ダイエットを続けてるので、ごはんを注文しなくていいシステムは大歓迎!

大きなステーキをガッツリいただいた、初いきなりステーキ体験談、ご紹介しますね。

 

いきなりステーキ広島中央通り店のメニューは?

 

dsc07251_1280

ステーキは300g以上が基本だそうです!

dsc07234_1280

リブロースステーキ 300g 2,100円 他

平日は「ワイルドランチ」なるものもあるのですね。

dsc07241_1280

ライスやサラダのセット、ドリンク。

dsc07242_1280

ワイン。スペインとチリのもの。

ごはんやスープは最初からセットになっていないので、糖質制限ダイエットにも向いてますね。

 

いきなりステーキ広島中央通り店、ミホが食べたのは?

 

お肉の注文カウンターへ向かいます。

dsc07236_1280

つっくんのリブロースステーキ 300g 2,100円

300gジャストって、切り分けるお兄さんスゴイ!

dsc07238_1280

わたしの国産牛サーロイン 231g 2,310円。

あら、200gジャストでくるかと思いきや、わたしのは231gオーバーなのですね(笑)。

dsc07237_1280

おぉ、美味しそうに焼かれてますねぇ!

dsc07235_1280

カウンターテーブルには、ナイフ、フォーク、タバスコ、塩、胡椒、ステーキソースなどが常備されています。

dsc07239_1280

まずはビール(ハーフ&ハーフ)で、かんぱーい♪

dsc07243_1280

つっくんのリブロースステーキ 300gがやってきました!

うわぉ、迫力満点!でかい!

dsc07244_1280

わたしの国産牛サーロイン 231gも登場!

最初はシンプルにガーリックと塩胡椒でいただき、ステーキソースやタバスコで味を足していきます。

うんうん、このお値段で、この大きさとお味ならコスパいいんじゃないでしょうか。

近くにあれば、ちょこちょこ利用しちゃいそう。

dsc07247_1280

お肉に合わせて、チリの赤ワインをグラスで。

お手軽にステーキを楽しみ、動物性たんぱく質を補給できるっていいですねぇ♪

 

いきなりステーキ広島中央通り店、雰囲気や接客は?

 

dsc07232_1280

広島市の繁華街、角地で目立ってます。

立ち食いなので落ち着かないけど、時間がないときや、サクッとお肉を食べたいときにはいいですね。

 

お店情報

 

dsc07253_1280

いきなりステーキ広島中央通り店
〒730-0029 広島県広島市中区三川町2−1
電話: 082-569-8003

いきなりステーキ 広島中央通り店

関連ランキング:ステーキ | 八丁堀駅胡町駅立町駅



LINE@でお友達になってくださいネ。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

 
<本谷美穂 Miho Mototani>
ブログ:ミホとめぐる尾道

ミホブログ用3


広島県尾道市 ブログランキングへ
 


Loading Facebook Comments ...
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
follow us in feedly effe600af82c8ce82746a1d4f31c48cd